「AI日常化挑戦する会社」

パソコンのお困り事はこちらで解決!「ヘルプデスク」

年度末納品可能モデル

 

 

 

ヘルプデスクって何?

ヘルプデスクとはお電話と遠隔操作を使って、パソコン回りのお困り事を解決に導くサポートサービスのことです。

お困り事を一人で悩んでいると、大きな時間ロスになってしまい効率が悪い場合もあります。

本ページでは、どのような時に使って頂けるかのイメージ、料金体系や時間といったご利用の流れをご説明します。

イメージ①「自宅でのテレワーク中にパソコントラブルで仕事がストップ!」

こんな時は詳しい同僚に聞く事も出来ずに、なかなか解決できないという方も多いです。

ヘルプデスクがあれば、ご自宅に居ながら困ったときにすぐサポートがご利用いただけます。

イメージ②「デスクトップPCを利用しており、トラブルのたびにお店に持っていくのは大変!」

デスクトップをチェックに持っていく時に、「配線を外すのが怖い。重いから大変。」と感じる方は多いですよね。

ヘルプデスクがあれば、配線の手間も運ぶ手間も必要ありません。手間を省ける事がメリットです。

イメージ③「セキュリティソフトだけでは不安…ウイルスや詐欺広告のチェック・駆除もお任せ!」

パソコンのウイルス駆除やセキュリティソフトのインストールもリモートで実施します。

「ちょっと怪しいな?」そう思ったタイミングでサポートがご利用いただけます。

ヘルプデスクの詳細・サポート可能時間・ご注意点について

【サービス時間】10:30-19:30

*受付は19:00まで *正月のみ休み *1回のサポート時間は30分まで

【ご注意点】

・本サービスは、ライセンスカードご購入のお客様本人のみご利用いただけます。

・ヘルプデスクサポートは専用ナビダイヤルで行い、通信料(電話代/インターネット接続料)はお客様ご負担となります。

・本サービスは、電話・リモートサポートの説明によってすべての問題解決を保証するものではありません。

・本サービスで問題が解決できない場合や1回のサポートが30分を超える場合、またはオペレーターが判断した場合等は、ご購入先へのお問合せをお願いいたします。

選べる3プラン!うれしいリーズナブル料金!

【年間50,000件以上のサポート実績!1回30分以内にお困り事を解決致します!】

以下の3つのサポートプランをご用意しております。初めてご利用頂く方は、短いプランからでもお試しいただけます。

ライセンス時間が切れたお客様へ

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