「AI日常化挑戦する会社」

D-MASTER NAS


重要なデータの共有と保護に最適な NAS システム

 

 大学の研究室や企業の重要なデータの共有と保護に最適な NAS システムです。 また、昨今のテレワークの需要における、共通した資料やデータの保存場所としても最適です。

 ハードウェアパフォーマンスの高い NAS システムをベースに、長期間の運用に優れた耐久 HDD を採用、各 RAID レベル対応で、信頼性の高いデータ運用が可能です。 また、用途・環境に応じて豊富なラインナップを取り揃えており、各モデル NAS 全体の容量から HDD の種類、RAID のレベル等のカスタマイズも可能です。

データ共有
1つのファイルを複数人で共有
世代管理やアクセス権の設定も用意

 1つのデータファイルを、NASを使用して共有化することで、そのファイルのみの更新や管理を行うことができ、データの整合性を保つことができます。また、そのデータファイルへのアクセス権も設定することができます。

テレワーク
社外からのリモートアクセスも可能
それに伴うセキュリティ機能も万全

 NASはテレワーク環境の構築や運用にも最適です。NASに保存されたデータファイルに社外からアクセスする、また、ルーターの機能と併用することでVPN接続を可能にし、社内の業務アプリケーションを利用するといったことも可能です。

HPC&BTOサイト お見積りからご注文までの流れ

お支払いご利用の流れ

丸わかり採用パンフレット

製品&サービス紹介サイト一覧

業務に強いPCシリーズ

おすすめサービス

menou-te

HPC製品 ご購入前相談窓口