お支払いについて

お支払方法につきまして、弊社では公費(校費)・科研費でのお支払いに柔軟にご対応させていただいています。見積書・納品書・請求書の書式や指定形式伝票についてもご対応可能です。公費支払いにつきまして、ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。また銀行振り込みの場合は、ご入金確認後の商品手配となります。その他通常お取引先の大学様につきましては、従来通りのご契約内容にてお願い申し上げます。商品代金のお支払いには、下記の決済方法がご利用頂けます。

公費(校費)・科研費ご利用の流れ

当ホームページに掲載されていない機器のお見積りについて

お問い合わせフォームから、ご希望の商品のメーカー名や型番、仕様等を備考欄にご記入の上お送りください。メールにて、取り扱い状況のご連絡やお見積りをお送りさせて頂きます。

公費(校費)または科研費

ご注文完了後、在庫確認のご連絡と一緒に、最終金額をご案内致します。
最終金額は、商品代金+送料(発送の場合)となります。

・請求書の発行

見積書・納品書・請求書の発行が可能です。ご指定の見積書・納品書・請求書をご希望の方は、別途ご依頼ください。

・発行の詳細

請求書の発行に際して必要な詳細事項(請求先・送付先住所・押印日付など)をお申し付けください。学外研究機関などの組織に所属されている方は、所属先のご住所詳細をお知らせくださいませ。

・請求書の発行とお手元に届くまで

基本的に納品時に担当営業が指定場所までお届け致します。また発送の場合は、商品と一緒に同封(同梱)させていただきます。その他お急ぎの場合は、捺印された見積書・納品書・請求書をスキャンしてPDFファイル等でお送りいたします。

銀行振込にて

ご注文完了後、在庫確認のご連絡と一緒に、最終金額をご案内致します。最終金額は、商品代金+送料(発送の場合)となります。
また、弊社指定口座への振込手数料は、お客様のご負担となります。

※弊社からの最終金額のご案内前にお振込みにならないようにお願い致します。

請求書払い(売掛)について

当社の取引基準に基づいて一定期間後の請求書払い(売掛)のご相談も承ります。 新規に請求書払い(売掛)でのお取引をご希望の際には、審査させて頂きます。審査は1週間ほどお時間を頂きますので予めご了承ください。また審査の結果、 請求書払い(売掛)でのお支払いをお受けできない場合もございます。 その場合は通常のお支払い方法にてお願い致します。

請求書払い(売掛)の流れ


※請求書払い(売掛)審査依頼は、こちらからお願いいたします。

消費税について

サイト内の表示価格には消費税が含まれています。
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算

配送について

配送業者:福山通運、佐川急便
ご決済完了後、速やかに製造し、発送致します。但し、商品手配状況によって、お届け納期は個別に変更になる場合もございます。

通常発送料金

個別のご契約内容に基づきます。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

商品不良時のご返品(不良返品)について

商品不良の場合のご返品は、商品到着後1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡下さい。弊社にて不良状態を確認後、ご交換させていただきます。不良商品回収時の送料は、弊社が負担致します。

返金について

商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。

ご返金には、平均で約1~2週間のお時間を頂いております。その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話・FAXでご連絡下さい。
( E-mailでのご連絡は、お客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願い致します。)

キャンセルについて

ご注文成約後のキャンセルはお受けしておりません。ご入金後のお客様都合によるキャンセルをやむなくお受けする場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。