「AI日常化挑戦する会社」

APPLIED Computer Warranty Clause

アプライド製コンピューター保証条項

 アプライド製コンピューターの保証書は、取扱説明書等に従った正しい使用状態で、保証期間内に発生した故障に対し、無償修理をお約束するものです。保証の開始は、保証書に記載されたお買い上げ年月日よりとします。

1.保証の対象について

保証の対象は本体ハードウェアのみとさせていただきます。以下のものは対象外となります。

1 )

消耗品(バッテリ等)

2 )

本製品の付属品(キーボード・マウス・スピーカー・リモコン・ケーブル類等)※初期不良は除く

3 )

ソフトウェア(OS含む)、データ

2.保証の条件について

保証期間内でも下記条件に該当する場合は、有償修理とさせていただきます。

1 )

本保証書原本がない場合

2 )

本保証書の所定事項の未記入、および字句の書き換えがある場合

3 )

ソフトウェア、コンピューターウイルスに起因する故障の場合

4 )

火災および落雷・地震・洪水等の自然災害による故障・損傷の場合

5 )

本製品の落下・水濡れおよび強い衝撃を与えたことによる故障・損傷の場合

6 )

本製品の説明等の記載に反した使用方法または使用環境による故障・損傷の場合

7 )

本製品の特殊環境下(車両、船舶等への搭載等)での使用による故障・損傷の場合

8 )

本製品の改造・分解による故障・損傷の場合

9 )

本製品の摩滅・サビ・カビ・ムレ・変色、その他類似の状態に起因する故障・損傷の場合

10 )

本製品に増設された部品、接続している他の機器、および不適当な消耗品・記憶媒体等の使用に起因して生じた故障・損傷の場合

11 )

本製品を他人に譲渡、売却した場合

3.修理の依頼について

1 )

修理でお持ち込みになる前に、保存データは必ずバックアップを行って下さい。ハードディスク等に保存されたデータについては一切の保証をいたしません。また、修理の対象といたしません。

2 )

保証期間において修理依頼をされる場合は、必ず本保証書を添えてお申し込み下さい。

3 )

本製品の修理を依頼される場合は、お近くの販売店にお持ち込み下さい。

4 )

お持ち込みいただけない場合の送料は、修理依頼時にはお客様ご負担、返却時は弊社負担といたします。ただし、離島および離島に準ずる遠隔地の場合、返却時の送料についてはお客様に実費を負担していただきます。

5 )

お客様のご要望により出張修理を行う場合は、出張費用は有償となります。

6 )

保証期間内に、万一お買い上げ機種の部品が製造中止となった場合は同等品との交換になる場合があります。

7 )

交換した部品はお客様にご返却いたしません。

4.その他の注意事項

1 )

本保証書の記載内容についてはよくお読みいただき、必要事項をご記入の上大切に保管して下さい。本保証書の再発行はいたしません。

2 )

本製品の故障または損傷の発生により、直接または間接的に発生した損害につきましては、その一切の責任を負いません。

3 )

保証期間内におけるソフトウェアおよびハードウェアの重大な欠陥に対しては、弊社はお客様への告知改善の義務を負うものとします。

4 )

故障および損傷の認定などについて、弊社とお客様との間で見解の相違が生じた場合には、弊社を通じて第三者の意見を求めることができます。

5 )

本保証は日本国内においてのみ有効です。

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