「AI日常化挑戦する会社」

現在位置:

テレワーク導入


テレワークに必要な機器やネットワーク、ツールを一括構築

 

 インターネットとPCさえあればすぐにできそうなテレワークですが、いざ業務を遂行するとなると、社員のPCの準備から、ビデオ会議ツールやそれに必要なマイクやカメラなど周辺機器の設定、業務に必要なデータやファイルの一元管理と共有、そして不可欠なセキュリティ対策など、様々な課題を目の当たりにします。

 アプライドではテレワーク環境の導入に当たり、機器の導入から構築、そして修理やサポートなどの保守まで、すべてをワンセットにしたテレワーク導入ソリューションをご準備しております。また、ビデオ会議に必要なシステム”Zoom”の設定や操作説明も行っております。

Zoom
あらゆるデバイスでビデオ会議や資料の共有が可能な
企業向けオンラインミーティングプラットフォーム

PCからモバイル機器まであらゆるデバイスでミーティングに参加可能。会議の場所を選ばないビデオ会議と画面の共有、そしてそれらを記録することで、オフラインさながらの会議を、充実したセキュリティと共に1つのプラットフォームで実現します。

bellface
お電話に加えて、オンラインで資料・構成を共有
WEBだけでのご相談やお見積もりが可能

お客様側でのアカウント登録や、アプリケーションのインストールなど事前の準備なしで利用できる、オンライン相談(ビデオ通話)サービスです。導入前はもちろん、システムの構成のご相談など、オンラインで資料や構成表を確認しながら行うことができます。