PCサポート

製品購入前のご相談はもちろん、購入後のサポートやサービスも充実しています。お客様に合わせた様々なサポートとサービスの種類、きめ細やかな対応で、皆様に安心をご提供いたします。
お近くに店舗や営業所がなくてもご利用いただける、オンラインのサポートやサービスで、全国のお客様をカバーいたします。

製品の保守作業を、
エンジニアが現地にて対応
弊社にてご購入いただいたワークステーション製品の保守作業を現地で行うサービスです。エンジニアがお客様のところに伺って作業を行いますので弊社に製品をお送りいただくことなくハードウェアの修理作業をお受けいただけます。メールやお電話にてお客様のハードウェアに発生した障害の内容を受付後、弊社にてそのヒアリングの内容やログの解析を行い障害の原因を特定、交換用のパーツをもって、弊社エンジニアがハードウェアの設置されている現地にお伺いします。


お店に行かなくても、
その場でPCサポートをご利用可能
パソコンがインターネットにつながらない、起動しない、ソフトウェアの操作方法がわからない、などのPCに関するトラブルやお困りごとを、弊社のオペレーターがお客様の代わりにそのPCを遠隔操作することによって、その場にいながら解決することができます。外出ができないときや、PCをその場から取り外すのが困難なときなどにとても便利です。また、その場で問題解決をいち早く行うことで、作業がストップすることによる時間のロスを軽減し、業務改善にもつながります。
