「AI日常化挑戦する会社」

現在位置:

PCサポート


専門店ならではのきめ細かいサポート

 

製品購入前のご相談はもちろん、購入後のサポートやサービスも充実しています。お客様に合わせた様々なサポートとサービスの種類、きめ細やかな対応で、皆様に安心をご提供いたします。

 お近くに店舗や営業所がなくてもご利用いただける、オンラインのサポートやサービスで、全国のお客様をカバーいたします。

オンサイト保守
製品の保守作業を、
エンジニアが現地にて対応

 弊社にてご購入いただいたワークステーション製品の保守作業を現地で行うサービスです。エンジニアがお客様のところに伺って作業を行いますので弊社に製品をお送りいただくことなくハードウェアの修理作業をお受けいただけます。メールやお電話にてお客様のハードウェアに発生した障害の内容を受付後、弊社にてそのヒアリングの内容やログの解析を行い障害の原因を特定、交換用のパーツをもって、弊社エンジニアがハードウェアの設置されている現地にお伺いします。

ヘルプデスク
お店に行かなくても、
その場でPCサポートをご利用可能

 パソコンがインターネットにつながらない、起動しない、ソフトウェアの操作方法がわからない、などのPCに関するトラブルやお困りごとを、弊社のオペレーターがお客様の代わりにそのPCを遠隔操作することによって、その場にいながら解決することができます。外出ができないときや、PCをその場から取り外すのが困難なときなどにとても便利です。また、その場で問題解決をいち早く行うことで、作業がストップすることによる時間のロスを軽減し、業務改善にもつながります。

法人オンラインサポート
いざというときにすぐに使える
オンライン技術サポート

 PCの導入から、導入後のサポートまでを一括して行うサービスです。PC導入時に必ず必要になる、ユーザーの設定やネットワークの設定などの各種設定作業を弊社工場のキッティングスタッフが代行して実施します。またリモートでのサポートサービス対象のお客様には、オンラインでのサポートをすぐにご利用いただけるよう、それらを事前設定することで、導入時にかかる手間を少なくし、かつサポートを受ける際にもお待たせいたしません。導入後のトラブルにも、お電話や遠隔操作でのサポートが可能です。

下取りパック
廃棄処分の手間も費用も不要な
サービスパック

 下取り料金をPCの買い替えに利用できるほか、もし処分となった際でも費用は一切かかりません。また、1台から日本全国からの引き取りが可能です(離島を除く)。  また、新しいPCの導入スケジュールに合わせての引き取りも可能で、一括しての入れ替えはもちろん、複数回に分けての対応も可能です。PCと合わせて、周辺機器の回収も行っています。下取りを行ったPCに搭載されているHDDやSSDなどのストレージも、弊社のデータ消去ツールを使用するため、情報漏洩の心配もありません。