オンライン相談(ビデオ通話)サービスは、お電話に加えて、オンラインで資料や構成を確認しながら、WEB 上で見積もりをすることができます。
かつお客様側でのアカウント登録や、アプリケーションのインストールなど事前の準備は一切必要ありません。
導入前のご相談から、システムの構成のご相談など、オンラインで資料や構成表を確認しながら行うことができます。

HPC 担当エンジニアと直接
お電話と同時にオンライン(ビデオ通話)でのご相談が可能です!

お電話とオンライン画面、両方を使用してのご説明によって
構成表を画面で見ながらの仕様・費用の確認、
また、お話をしながら具体的な資料なども確認できるため、
電話のみ、メールのみでのご相談に比べ、分かりやすくそしてスムーズなご対応が可能です。

※弊社担当者側にお客様のお顔は映りません。

ご利用方法

ご利用にあたり、お客様側での専用のアプリケーションのインストールや
アカウントの登録などは一切不要です!

フォームから予約

以下の「フォームから予約」から会社名、お名前、お電話番号、お問い合わせ内容に相談したい日付、時間、相談内容をご入力ください。担当の者よりご連絡させていただきます。

※予約は担当の者からの連絡をもって確定となります。時間帯によっては翌営業日の連絡となる場合もございます。
※予約状況によってはお客さまのご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

【オンライン相談サービス利用可能時間】
平日 10:00~17:00

お電話からすぐにご利用

以下のHPC製品 購入前ご相談ダイヤルよりお電話いただき、オンライン相談(ビデオ通話)サービス利用の旨お伝えください。担当エンジニアにおつなぎさせていただきます。

【HPC製品 購入前ご相談ダイヤル受付時間】
 平日 10:00 ~ 17:00

その後、担当エンジニアより、オンライン相談(ビデオ通話)サービスへの接続方法をご案内後、下のボタンをクリックしてください。


※ご相談の内容によっては、営業担当からのご案内となります。

オンライン相談(ビデオ通話)サービスのメリット

簡単、しかもすぐに接続

・お客様側での専用アプリケーションのインストールやアカウント登録は不要です。
・どのようなデバイス、ブラウザでもご利用いただけます。
・電話を使うことで、音声も画面も安定した接続が可能です

画面の共有で、スムーズで分かりやすいご説明

・ご相談を受けながらシステムの構成や費用を相互で共有など、スムーズに情報が得られます。
・製品の詳細な資料などを共有、ダウンロードも可能です。
・ご相談事項のメモなどを、お互いに記入、確認することが可能です。

担当エンジニアがご対応

・HPC 担当エンジニアが対応させていただくため、技術仕様等も安心してご相談いただけます。
・お客様の用途や設置箇所にあわせたサービスのご提案なども可能です。